SSブログ

舛添さん メッキは最後にはがれるんだなあ [街の話題]


連日テレビをにぎわせてきた舛添知事とももうすぐお別れ。


今夏にオリンピックが開かれるブラジルじゃあ大統領が弾劾手続き中だし

次のオリンピック開催地の知事もこんな感じ。。。

オリンピックには醜聞がつきものってのはやめてほしいですね。


さて、

知り合いに舛添さんの出身高校、八幡高校出身の人がいるんですが、

その人の話では

お母さんの介護を献身的にやっていた→実姉曰く「私に任せることが多かった」とのこと

高校の同窓会に来る→選挙前だけ、しかも5分だけ


まあ、どこまで本当かどうかは分かりませんが、

今となっては一事が万事って具合に見られてしまいます。


人の振り見て我が振り直せ

気をつけたいところです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。