SSブログ

気持ちを明るく持とうと。。。とと姉ちゃんに走ってしまう私。。。 [エンタメ]

きょうの福岡は朝方は薄曇りでしたが
昼になって晴れてきました。
昨日は大雨で熊本地震で被災された方は
不安な一日を過ごされたことと存じます。
一日も早い収束と復興をお祈りしております。


さて、とと姉ちゃん。見続けています。
大地真央さんのおばあちゃん姿が似合うかどうかはさておき、
母を支えようとする娘たちの姿はなかなか良いもんです。
番頭役の鶴太郎さんもいい味出してますね。。。
昨日の回のストーリはさておき、
一緒に見ていた5歳の娘っ子が「あ!大野課長が出ている!!」と画面を見て叫んでいます。
「んーーーー、誰だっけ?」
「ほら、超次元帝国の大野課長よ」と言っています。
あーーー、Eテレの夕方の番組「天才てれびくん」に出ている大野課長か。
「でてないんじゃない?」
「いやいや、あの白い服の人」と言い張ります。
で、よく見ると。。。青柳清役。。。大野課長(大野拓朗さん)。。。
「あ!大野課長やね」
「ねー、そーやろー」

子どもの観察眼、もっと言えば女の男を見る眼は大したもんです。
「よくわかったねえ」
感心してしまいました。

とと姉ちゃんが教えてくれる子どもの成長もあるんですねえ。
昨日はそんなことを思いながら春の黄昏時を過ごしました。。。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。