SSブログ

今日は黄砂がひどいらしいです また、朝ドラ見てしまいました。。。 [エンタメ]

今日の福岡は天気がいい…らしいのですが
黄砂とPM2・5がひどくてとても快晴とは言えない空模様です。
マスクをしている人も多いですね。

さて、昨日も朝ドラをみてしまいました。
みてしまったというか放送局にみさせられてしまったと言うの正しいのか。
帰宅して録画しているDVDをみるのを楽しみにしている自分のことは
秘密にしておきたいぐらいです。

…ブログに掲載していますが。。。

ざっくり言うと昨日の回は以下の通りです。
とと姉ちゃんと一番したの妹の仲がうまくいかない中、
なくなったととの弟が家に上がり込んでなけなしの米を食べてしまう。。。
困った困ったと思案に暮れていると
運動会の二人三脚の優勝商品が米、コメ、※!!!であることが判明。
ということでかかととと姉ちゃんが出場を決め練習するが、
かかが手首をひねってしまい代わりに3姉妹の真ん中の子が出ることになるが。。。
てな感じですね。

うーん、田舎の風景と家族、姉妹の濃密な関係にひかれる私。
あしたも、あさってもみてしまいそう。。。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。