SSブログ

実家から帰宅するとそこは灼熱地獄‥ [日常の一コマ]

お盆の諸々のやらねばならないことをこなして

実家から帰宅。

道路もかなり渋滞していました。





帰宅するとそこは灼熱地獄。

まさに地獄。

この夏の福岡は非常に暑い日が続いており、

部屋がカンカンに温もっていました。

なかなかクーラーが効きません。

さらに食べかけのヨーグルトを

テーブルに出しっぱなしにしていたので

本当の地獄を見ました。 Oh! Shock!

トラウマでもうヨーグルトを愛せないかも…ってなぐらいです。





落ち込んでいる中、

ピンポーンと呼び鈴が。

知り合いからのお中元!

image.jpeg

箱の中は巨峰でいっぱい。

冷やしていただく巨峰はハイボールにもあうんですね。

image.jpeg

新しい発見はヨーグルトショックを癒してくれるものでしたね。 笑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。