SSブログ

アメリカズカップ福岡で開催 日本シリーズの後でにぎわい継続かな? [街の話題]

世界最高峰のヨットレース
「アメリカズカップ」の予選が福岡で開かれることが決まりましたね。

(記事はこちら↓↓↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000017-jij_afp-spo

11月18日〜20日の3日間、
舞台は福岡市の地行浜沖です。

image1.JPG

福岡ソフトバンクホークスの本拠地
ヤフオクドームの見える海域ですから
日本から参加する「ソフトバンク・チーム・ジャパン」はより一層力が入るでしょう。

かつては愛知に誘致しようとしたこともありましたが、
スポンサーがソフトバンクということもあるのでしょうね。

日本シリーズが終わった後ですし、
ちょうど「宴の後に再びフェスティバル」って感じでにぎわうかな?

ソフトバンクさまさまですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。