SSブログ

今日も快晴 賑わう百貨店 [商業・流通]

今日も快晴、いい天気です。
昨日採った土筆は卵とじになって食卓を賑わしました。

賑わいと言えば天神の百貨店も賑わっていますね。
老舗百貨店、岩田屋も御多分にもれません。と、言っても中身は三越伊勢丹なのですが…
現社長はバイヤー出身で岩田屋の高級路線を推し進めました。隣接する福岡三越のMDも睨みながら、ブランドの引越しや新規導入、メリハリのついた店に変わったと思います。次の株主総会で異動となり新しい社長が来られることになりました。お疲れ様でした。
新社長は銀座三越の店長からの御栄転です。どんなコンセプトで店作りをされるのか?MDは?気になるところです。
ぎんみつのエレガントな雰囲気になればいいなぁと注目しています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。