SSブログ

FFGと十八銀行 やはり延期 [地域金融]

FFGと十八銀行が統合を無期延期しました。

やはりという見方が一般的ですが、

十八の行員からは

「公取の了承云々より行風が全く違うからなあ」との声も聞かれます。






十八はFFGに融資先をバンバン取られて

競争より協調を選んだのですが、

ここに来て大きな取引先を確保しました。

県庁の移転先の近くに新しいオフィスビルを作る計画があるのですが、

そこの施工主体が新日鉄興和不動産。

ある人物の仲だちで新日鉄系の融資先との関係を手に入れました。

これで一息というわけではないのでしょうが、

こういう要素も十八の思惑に若干の影響を及ぼしているのかもしれないなあと思う

夏の昼下がりなのでした。




< Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。