SSブログ

第一四半期決算で初の赤字、ガス発電も延期〜西部ガス [企業動向]


7月9日のブログで

西部ガスが熊本地震の影響で36億円の特損を計上する〜

というお話を紹介致しました。






昨日の7月28日は第一四半期の決算発表。

最終損益が6億800万円赤字に転落して

四半期決算を発表し始めて初めての赤字ということでした。

一生懸命頑張っているのに

天災由来の特損計上は気の毒な感じがしました。


それよりも衝撃だったのは

20年度に目指していた火力発電所の稼働先送りです。

これは西部ガスが2014年に‥



☆続きは無料メルマガにてご紹介しております☆


メルマガ購読・解除
 




ビジネス・業界 ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。