SSブログ

路線価発表 福岡、熊本上昇目立つ [不動産]

7月1日

路線価が発表されました。

九州ではインバウンドの底上げ効果もあって

福岡や熊本で地価の上昇が目立ちました。
博多駅前のこの辺とか↓
image.jpegimage.jpeg
ビジネスホテルとか
ニーズがあるからですね
(記事はこちら↓) http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/article/255770 地価といえば LINEが福岡オフィスが入る自社ビルの建設予定地を JR九州に譲渡しましたが、 その額が相場の2倍、 坪当たり1000万円を超えていたことが話題になっています。 総額約50億円。 JRはホテルを建設することにしていますが、 「上場を機に実は本社ビルにするのでは?」 (JRの本社は賃貸ビルに入居しています) なんてこともまことしやかにささやかれています。 ともに今後の上場を控えた両社。 浅からぬ縁のようなものを感じるのは私だけでしょうか?
地域情報 ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。